岳の投資ライフ ~米国株投資、そしてその先に~

米国株投資で配当を最大化することで、経済的自由を目指しています。米国の高配当ETF、高配当株式を中心に、たまにJ-REIT、不動産投資にもちょっかいを出しています。そんな投資の日々の記録です。

J-REITが爆上げですが^^;

 

f:id:Gaku3rd:20200323233741j:plain

ちょいと、このスイカおススメだよ!  じゃあ、ひとつもらおうかな。  3ドルよ。  えぇ!?高いよ。

さて、週明けの日本市場です。

 

日経平均は、334.95円(2.02%)高の16,887.78円でした。

 

そして、圧巻はJ-REITです。3249(産業ファンド投資法人)の25.16%高を筆頭に、20%超高が10銘柄ありました。

 

岳の元保有銘柄の3462(野村不動産マスターF)も16.75%高でした。とはいえ、先週末は27.57%安でしたからね。戻したといっても、まだ10%も下げているわけです。

 

このまま回復傾向に向かうとはとても思えませんから、まだ一波乱も二波乱もあるでしょうね。こういうときは、手を出さないに越したことはないですね。しばらくは静観です。

 

というわけで、皆様、よろしければワンクリックお願いいたします。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ